株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

株の上げ下げに一喜一憂、日本人は幸せだ!

北朝鮮からの脱北者と見られる4人が青森県深浦町の漁港に漂着しました。

この親子4人は、小型船で北朝鮮を脱出、県警の調べに対し「万景峰号が行き来する日本の新潟を目指した」と話しているようです。

また「北朝鮮には人権がない」とも供述していて、その悲惨な生活が感じられます。

テレビで脱出に使ったボートを見ましたが、私たちがよく湖なんかで乗る手漕ぎのボートくらいの大きさです。その船にエンジンと呼べないようなちっぽけなエンジンが付いていました。

毒薬を所持して、万が一つかまったときには自殺することも考えていたようです。

私たち日本人は、なんて幸せな環境の中にいるのだろうと、改めて思いました。


さて、本日の推奨銘柄です。


短期の調整を終了し、大変に「煮詰まり感がある」銘柄です。

この推奨銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが、利益を保証するものではありませんので、自己責任でお願いしますね。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資化の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

1808長谷工、 1861熊谷組、 

2317システムプロ、 4022ラサ工、 

4047関電化、 4689ヤフー、 

5208有沢製作所、 5406神戸鋼、 

5476高周波、 5809タツタ電線、 

6644大崎電気、 6708エプソントヨコム

6921東光電、 7739キャノン電子、 

7960パラマウントベッド、 8236丸善、

8595ジャフコ、 8613丸三証、 

9069センコー、 9633テアトル、



------------------------------


主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

株式投資

食品も経済格差?

ロシアが生きたカニの輸出を禁止したそうですね。

ロシアからのカニ類の輸入は05年に約7万5103トン(454億円)に上り、日本でのカニ類の供給の約6割を占めています。
これは結構大きな問題ですね。

ヨーロッパでは、うなぎの稚魚を輸出するのが禁じられたようですし、(中国産のうなぎはヨーロッパ各国より稚魚を輸入して養殖し、それを日本に輸出する、というパターンだそうで…)
庶民のたまのささやかな贅沢の食事さえ厳しくなりますか…。


さて本日の推奨銘柄です。

超短期を意識した銘柄です。

この、銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが自己責任でお願いします。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングは各投資化の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

この、銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが自己責任でお願いしますね。

1839真柄建設、 1866北野建設、 

1925ハウス、 3101東洋紡、 

3402東レ、3407旭化成、 

3606レナウン、 4095パーカライ、 

4768大塚商会、 4912ライオン、 

5701日軽金、 6242スピンドル、 

6502東芝、 6771池上通、 

7012川重、 7721トキメック、 

9231国際航業、 9409テレ朝、 

9726近ツリ、 9749富士ソフト、

株式投資

年金問題は、株式投資にまで大きな影響が…

国会は、年金問題で紛糾していますね。

自分の掛けた年金がどっかいっちゃうなんて、社会保険庁って(つまりは国って)何を考えているんでしょう。

普通の会社だったらこんなずさんな管理しろっていってもできないですよ。

この夏の選挙は、なんか大きな変化がありそうな予感ですね。


さて今日の注目銘柄です。

最短2・3日〜長くて1ヶ月を意識してスクリ−ニングしています。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資家の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

利益を保証するものではありませんので、売買は、自己責任でお願いしますね。

2267ヤクルト、 2874ヨコレイ、 

4186東京応化工、 4312サイバネット、 

4549栄研化学、 4989イハラ、 

5334特殊陶、 5771三菱伸銅、 

6754アンリツ、 6788日本トリム、 

6924岩崎電気、 6999KOA、

7558トーメン、 7745A&D、 

8020兼松、 8038東都水産、 

9616共立メンテ、

------------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

株式投資

松岡農水大臣が自殺、日本経済への影響は?

松岡農水大臣が自殺してしまいましたね。

光熱水費問題や緑資源機構等の政治と金の問題など、いろいろとあったようですが、死を選ばずとも…。

東京株式市場への影響はどうなんでしょうか?

いずれにせよ、我々国民が、年金問題も含め、今いろいろと疑問の思うことを解決してくれる政党はどこか、ということをじっくりと見定め、参院選に臨まなければなりません。


さて今日の短期推奨銘柄です。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングは、各投資化の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。


最短2・3日〜長くて1ヶ月を意識しています。

利益を保証するものではありませんので、売買は自己責任でお願いしますね。


1334マルハ、 1766東建コーポ、 

1945東京エネシス、 2001日本粉、

2536メルシャン、 4186東京応化工、 

4756カルチャ・コンビニ、 5464モリ工、

5476高周波、 5482愛知鋼、 

7013石川島、 7245大同メタル、

7445ライトオン、 8061西華産業、 

8883ゼファー、 9448インボイス、

9601松竹、 9934因幡電機、 

5727東邦チタニウム、6418日本金銭機械、

------------------------------


主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 東京株式市場は上昇トレンドか?:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 東京市場のテクニカル的注目点! :株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 東京市場とNY市場の規模は?:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 北朝鮮!6カ国協議復帰表明!相場は好感して買い先行か!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

株式投資

システムパンク!怖い世の中です。

昨日は、全日空の国内便のコンピューターシステムに障害が発生して、各空港で搭乗手続きなどが出来なくなり、羽田空港発着便を中心に全国で欠航や遅れが相次いだらしいですね。

システムは午後3時半に復旧したようですが、ダイヤの乱れは終日続き、計130便が欠航したそうです。
到着が1時間以上遅れた便も306便に上り、6万9300人に影響が出ました。

障害が起きたのは、予約と搭乗手続き、手荷物預かりを管理しているシステムのようです。

先日のTOTOビッグのときも、お客さんが殺到してシステムがパンクしましたね。

現在普通のことが、実はコンピュータシステムに依存している訳ですから、そのコンピューターに不具合があれば…、恐ろしいですね。


では本日の短期推奨銘柄です。

ある条件で検索・スクリーニングした銘柄です。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資化の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

最短2・3日〜長くて1ヶ月を意識しています。

利益を保証するものではありませんので、売買は、自己責任でお願いします。

1916日成ビルド、 1946トーエネック、 

1951協和エクシオ、 2678アスクル、

3730マクロミル、 4310ドリームインキュ、 

6419マースエンジ、 6506安川電、

6701NEC、 6816アルパイン、 

6817スミダ、 6845山武、 

7262ダイハツ、7280ミツバ、 

7420佐鳥電機、 8868アーバンコーポ、 

9697カプコン、



主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式投資の銘柄選択:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 急騰銘柄を一本釣りで掘り当てよう!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 好ROB銘柄を発掘しよう!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 思いのほか大きな利益が実現する銘柄を簡単に探す方法:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

×

