株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

キリン「のどごし〈生〉」 第3のビール最速 販売30億本を突破

皆さんヤッパリ夏はビールですか?

私は夏でも冬でもビールです!

キリンビールは25日、第3のビール「のどごし〈生〉」の2005年4月6日の発売以来の累計販売本数が30億本(350ミリリットル缶換算)を突破したと発表しました。

第3のビールでは最速で30億本に達したそうです。

「のどごし〈生〉」は、麦芽を使用せずに大豆たんぱくが原材料となっています。

酒税法では「その他の醸造酒(発泡性)(1)」に分類されています。

大豆たんぱくからアミノ酸や大豆ペプチドを生成し、糖を加えることでカラメルなどを加えずにビールのような黄金色を実現したものです。

私は、365日欠かさずビールを飲みますが、最近はこの「第3のビール」専門です。

だって、スーパーなんかで購入すると、実質1本100円しないんですよ。

味だって結構キレがあるし…。たまに宴会で本当のビール飲むと、すっごく濃く感じますけど…。


さて、本日の推奨銘柄です。

短期の調整を終了し、大変煮詰まり感がある銘柄です。

この銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが、利益を保証するものではありませんので、自己責任でお願いしますね。

1872アゼル 1961三機工 2201森永製菓 

2290米久 2353日駐 2466PGG 

2811カゴメ 3216御幸H 3880大王製紙 

4021日産化 4319TAC 4922コーセー 

5451淀川鋼 5479日金工 5713住友鉱

6914オプテックス 7202いすゞ 7245大同メタル 

8113ユニチャーム 8166タカキュー 8238伊勢丹 

8591オリックス 9448インボイス 


------------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式相場における景気変動の波!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 調整局面か?上昇シグナルを見逃すな!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株価変動の重い軽いと発行済み株式数との深い関係:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式分割の流れで儲ける方法!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

株式投資

「ホールインワン保険」も姿消す?

損害保険各社が、自動車保険や傷害保険など個人向け商品に付けている特約の簡素化に乗り出すことが分かりました。

特約は種類が多く複雑で、利用者や販売代理店の担当者もすべてを把握できないことが保険金の不払い問題の一因となったという認識もあるようです。

これを教訓に、必要性の少ない特約は廃止するほうこうだそうです。

ゴルフの「ホールインワン特約」なども姿を消す可能性があるかも?

一般的についてない人っているもんで、「ホールインワン特約」がなくなったとたんに、ホールインワンしちゃったよー、という人が、たくさん出るような予感が…!


さて、本日の推奨銘柄です。

買いのタイミングには十分注意を払ってください。新値抜けの初押しは買いですよ!

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資家の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

この銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが、利益を保証するものではありませんので自己責任でお願いしますね。


1833奥村組 3501住江織 4182三菱ガス化 

4213菱樹脂 4271カーリット 4680ラウンドワン 

4768大塚商会 5214日電硝子 6201豊田織機

6412平和 7262ダイハツ 7267ホンダ 

7874スルガ 7885タカノ 7911凸版印刷 

9715トランスコスモス 9717ジャステック

------------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 世界同時株安より今後もっと注意しなければならない事!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 世界同時株安... もう次の相場は始まっています! :株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株安は止まりませんが、ピンチはチャンスでもあるんです!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 「株で儲かる条件」!の探し方:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

株式投資

出た!1等6億円が2口!

日本スポーツ振興センターは24日、Jリーグを対象にしたサッカーくじの第286回BIG(ビッグ)で1等当せん金6億円が2口出たと発表しました。

これは、日本のくじ史上の最高額です。

これまでの最高は同じビッグで昨年11月に出た5億8415万6640円だそうです。

先月の大騒ぎのときは、私も新聞テレビ等で知ってはいましたが、今回はなんとなく大騒ぎの無いままに終わっちゃいましたね。(知ってる人は知ってたんでしょうけど…)

熱しやすくさめやすい日本人らしさが出ましたか?

でも、根っからの「ビッグ」ファンの人は、先月みたいに何時間も列に並ばなくても買えたんではないでしょうか。

もしかして並んだ?知らなかったのは私だけ?


さて、本日の推奨銘柄です。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資家の皆さんでしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

この銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが、利益を保証するものではありませんので、自己責任でお願いしますね。

上がっちゃった銘柄は追わないで、押し目からタイミングを計って買いに入りましょう。

2501サッポロ 2678アスクル 3009川島織 

3436SUMCO 4099四国化 4626太陽インキ 

4684オービック 5334特殊陶 5803フジクラ 

6272レオン 6460セガサミー 7552ハピネット 

7616コロワイド 8064金商 8078阪和興

8132シナネン 8179ロイヤル 8874ジョイント 

9682DTS 9956バロー

------------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式相場における景気変動の波!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 調整局面か?上昇シグナルを見逃すな!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株価変動の重い軽いと発行済み株式数との深い関係:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式投資法 長期型か短期型か:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

株式投資

株式売買女性が好調、利益は男性の2.7倍

過去1年間、株式売買で得た利益の平均は、男性18万円に対し、女性は50万円という結果が分かったそうです。

これは、ネット投資家を対象に、野村ホールディングス傘下のジョインベスト証券が行ったアンケート調査の結果です。

女性の好調ぶりが目立ち、男女で明暗が分かれた形となりました。

過去1年の損益は全体平均でプラス27万円。新興市場の株価低迷を背景に、昨年の86万円から大きく落ち込みました。

しかし、男女別で見ると、男性が昨年の110万円から大幅減となったのに対し、女性は11万円増え、男性の2.7倍を稼いだことになります。

さすがですね。ヤッパリ土壇場になれば強いのは、いつも”女性”なのですね!


さて、本日の推奨銘柄です。

短期の調整を終了した銘柄です。

この銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが、利益を保証するものではありませんので、自己責任でお願いしますね。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資家の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います


1301極洋 1762高松建 1820西松建 

1860戸田建 2212山崎パン 2286林兼産業 

2317システムプロ 2322NECフィール 2327NSS

2371カカクコム 2502アサヒ 2792ハニー 

2801キッコーマン 2875東洋水産 3408サカイオーベ 

3432三協立山 4028石原産 4044セントラル硝子 

5105東洋ゴム 5410合同鉄 5998アドバネクスト

6205OKK 6366千代田化 6472リケン 

6463TPR 6727ワコム 6900東電波 

7984コクヨ 8022ミズノ 8103明和産

------------------------------


主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式相場における景気変動の波!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 調整局面か?上昇シグナルを見逃すな!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株価変動の重い軽いと発行済み株式数との深い関係:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式投資法 長期型か短期型か:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

株式投資

参院選の日程変更?全国がやきもきです

国会の会期延長で参院選の日程変更が濃厚になってきましたが、千葉市が7月22日投票の日程の入った「投票所入場整理券」46万枚を作製していたことが分かりました。

有権者数が多く、公示日までに整理券が届くように早めに発注していたようです。作製費用は900万円で、同市は変更に伴う費用負担などを業者と調整している。

市選管によると、入場券は選挙人名簿に基づき作られ、ハガキで世帯ごとに送付されます。1世帯あたり5人以上なら2枚に分けて送るため、同市では45万4800枚が必要になり、予備を含め計46万枚を作製したそうです。

このような例が全国で多発していて、各自治体や関係業者、また立候補予定者本人さえも戸惑っているようです。

この費用はすべて税金なんですが、政府はどう考えているんでしょう?

私は特別に支持政党があるわけではないですが、年金問題しかり多くの強行採決しかり、さらに今月から特別減税の廃止にともなう税負担増など、国民の不安をあおるようなことが続きますね。

少しは国民の目線に立った政治をしてもらいたいものです…。


それでは本日の推奨銘柄です。

もし、調整があったとしても、絶好の買い場となる可能性大です!チャンス到来!

この銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが、利益を保証するものではありませんので、自己責任でお願いしますね。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資家の皆さんでしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

1301極洋 1762高松建 1820西松建 

1860戸田建 2212山崎パン 2286林兼産業 

2317システムプロ 2322NECフィール 2327NSS

2371カカクコム 2502アサヒ 2792ハニー 

2801キッコーマン 2875東洋水産 3408サカイオーベ 

3432三協立山 4028石原産 4044セントラル硝子 

5105東洋ゴム 5410合同鉄 5998アドバネクスト

6205OKK 6366千代田化 6472リケン 

6463TPR 6727ワコム 6900東電波 

7984コクヨ 8022ミズノ 8103明和産

------------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 東京株式市場、いよいよ正念場!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 東京株式市場は上昇トレンドか?:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 東京市場のテクニカル的注目点! :株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 「株で儲かる条件」!の探し方:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

×

