株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

<ANA>全席ビジネスの小型機 9月からインド線に投入

全日本空輸(ANA)は30日、座席数を通常の約4分の1の36席に絞り込み、全席ビジネスクラスとした小型機「ANAビジネスジェット」を公開した。国内航空会社では初めて。9月1日に開設する成田―ムンバイ(インド)線に投入し、経済成長著しいインドに向かうビジネス客獲得を狙う。(毎日新聞より抜粋)


写真見ましたけど、すごいですね。

こんな飛行機なら、毎週出張でもいいぞ!って感じでした。

全日空では、かつて今回と同じインドへの路線があったそうですが、採算が合わずに撤退したそうです。

当時よりはさらにインドとのつながりも密になっているでしょうし、週に6便なら便利ですね。

赤字の某会社との差別化を、徹底して見せつけるって作戦でしょうか。


それでは本日の注目銘柄です。

アメリカFRBがサブプライム問題に柔軟な姿勢を示すことを崩していないため、29日のNY市場は、前日の今年5番目の大幅安から一転247ドル以上高い大幅高と乱高下の状態です。

これにつれて為替も113円から117円を行ったり来たりと方向感が定まらずに、投資環境は与件が確定するまでは、一喜一憂の展開が続きそうですね。

しかし、30日も日経平均は上値抵抗ラインを抜けずに下降線に沿って上値を切り下げております。ここを抜けてくれば、晴々と買える段階となります。


1973NECネッツ 2794クリエイト 2801キッコーマン 

4188三菱ケミカル 4569キョーリン 

4704トレンドマイクロ 

5333日本ガイシ 6287サトー 6448ブラザー 

6460セガサミー 6771池上通 6817スミダ 

8151東陽テク 8881日神不動 9513Jパワー 

9783ベネッセ


この銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが、利益を保証するものではありませんので、自己責任でお願いしますね。

------------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式持合い?日本企業の新たな動き:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 6日ぶりの反騰も不完全燃焼!もう一波動の調整も?:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- ニューヨークの大幅下落が気になります!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 航空2社の4―6月業績、依然大きな業績差 :株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。