株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

ブルドック、防衛策発動

米系投資ファンドのスティール・パートナーズ・ジャパンに敵対的買収を仕掛けられたブルドックソースが11日、新株予約権でファンドの支配力を弱める買収防衛策を発動しました。

スティールは10日、防衛策発動を認めた9日の東京高裁決定は憲法違反だとして最高裁に特別抗告、法律解釈にも重大な誤りがあるとして高裁への許可抗告も申し立てた。

しかし、予約権は11日に自動的に効力が発生しました。買収防衛策の発動は日本で初。
今後、その是非は最高裁で争われることになりました。 (時事通信)

最終的にはどうなるんでしょうか?

ブルドックの株を持っているわけでもないんですが、なんとなく安心した自分がいるのがちょっと不思議な気が…。


それでは本日の推奨銘柄です。

2月26日ザラバ高値挑戦はどうなるでしょう!抜ければ長期上昇となりそうですが。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資家の皆さん個人で、しっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

この銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが、利益を保証するものではありませんので、自己責任でお願いしますね。

上がってしまった銘柄は追わないで、押し目からタイミングを計って買いに入るようにしましょう。

1872アゼル 1955東電通 2211不二家 

2738バルス 2811カゴメ 3382 7&i 

3569セーレン 4540ツムラ 5101浜ゴム 

6293日精樹脂 6407CKD 6952カシオ 

7003三井造 7250太平洋工 8251パルコ

9375近鉄エクス

------------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 調整局面か?上昇シグナルを見逃すな!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 今回の下げが終わったら大相場!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株価の「マド空け」:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 世界同時株安より今後もっと注意しなければならない事!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。