株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

株式売買女性が好調、利益は男性の2.7倍

過去1年間、株式売買で得た利益の平均は、男性18万円に対し、女性は50万円という結果が分かったそうです。

これは、ネット投資家を対象に、野村ホールディングス傘下のジョインベスト証券が行ったアンケート調査の結果です。

女性の好調ぶりが目立ち、男女で明暗が分かれた形となりました。

過去1年の損益は全体平均でプラス27万円。新興市場の株価低迷を背景に、昨年の86万円から大きく落ち込みました。

しかし、男女別で見ると、男性が昨年の110万円から大幅減となったのに対し、女性は11万円増え、男性の2.7倍を稼いだことになります。

さすがですね。ヤッパリ土壇場になれば強いのは、いつも”女性”なのですね!


さて、本日の推奨銘柄です。

短期の調整を終了した銘柄です。

この銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが、利益を保証するものではありませんので、自己責任でお願いしますね。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資家の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います


1301極洋 1762高松建 1820西松建 

1860戸田建 2212山崎パン 2286林兼産業 

2317システムプロ 2322NECフィール 2327NSS

2371カカクコム 2502アサヒ 2792ハニー 

2801キッコーマン 2875東洋水産 3408サカイオーベ 

3432三協立山 4028石原産 4044セントラル硝子 

5105東洋ゴム 5410合同鉄 5998アドバネクスト

6205OKK 6366千代田化 6472リケン 

6463TPR 6727ワコム 6900東電波 

7984コクヨ 8022ミズノ 8103明和産

------------------------------


主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式相場における景気変動の波!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 調整局面か?上昇シグナルを見逃すな!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株価変動の重い軽いと発行済み株式数との深い関係:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式投資法 長期型か短期型か:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45574823
この記事へのトラックバック
ADEKAとバンドー化学と古河スカイから配当金支払い通知書がきました。
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1764.87(-13.12)、WS持ち株指数は1183(-58)で共に下落です。持ち株25銘柄中、値上がり4、値下がり20、変わらず1でした。1ドル12..
ブログ名蜻蛉”投資”日記

米国10年債利回りがじりじり上がっておるぞ。
<今週末(7/6)のWS持ち株指数> TOPIXは1779.67で先週末比+4.79、WS持ち株指数は1214で先週末比+4で共に小幅な上昇でした。持ち株25銘柄中、現値(7/6)が、購入価格を..
ブログ名蜻蛉”投資”日記

藤巻健史さんは、日米株価に強気じゃ。
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1767.72(-21.48)で続落、WS持ち株指数は1238(-59)で反落です。持ち株25銘柄中、値上がり3、値下がり21、変わらず1でした。  前..
ブログ名蜻蛉”投資”日記

TOPIX、WS持ち株指数ともわずかに続伸。
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1706.18(+0.47)、WS持ち株指数は1005(+9)でともにわずかに続伸です。持ち株25銘柄中、値上がり15、値下がり8、変わらず2でした。1ド..
ブログ名蜻蛉”投資”日記

ミズノへの思い
★素材・・・綿50%  アクリル45%  麻5%★サイズ★  日本サイズ:M 胸囲:80〜88cm ★春物『MIZUNO』のゴルフベストです。★お色はスチールブルーです。★定価:18.000円です。★..
ブログ名ベストの感動


極洋略称 = 極洋、キョクヨー|国籍 = |郵便番号 = 107-0052|本社所在地 = 東京都港区赤坂3-3-5|電話番号 = 03-5545-0701|設立 = 1937年9月3日|業種 = 水..
ブログ名東証で上場している会社一覧です(その21)


×

