株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

石原都知事、作家の猪瀬直樹氏に副知事就任を打診

民間からの副知事登用を検討している東京都の石原慎太郎知事が、作家の猪瀬直樹氏(60)に、就任を打診したことが、13日わかりました。

石原知事は今年4月の知事選で3選された直後、「これから国との摩擦を生じる問題が想定される。的確に物事を掌握し、意思を伝え、国に対して非常に効力を持つような、そういう人材を探している」と話していて、4人目の副知事として、民間から選定を進めていたようです。

特殊法人の廃止や民営化など日本の構造改革について精力的に調査・分析する姿勢が大変有名な猪瀬氏は、小泉内閣時には、道路関係4公団民営化推進委員として、民営化に取り組みました。

石原知事はこうした姿勢と経験を高く評価したのでしょうね。

でも、ふるさと納税に反対している石原都知事と、東京の税収の一部を地方へ、と言っている猪瀬氏って合うのでしょうか?
どっちも喧嘩っ早そうだし…。


さて、本日の注目銘柄です。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、投資家の皆さんでしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

1812鹿島建設 1878大東建託 1890東洋建設 

1926大明 1946トーエネック 1955東電通 

2267ヤクルト 2580コカコーラ 2659サンエー 

2729JALUX 3405クラレ 4215タキロン 

4216旭有機 4319TAC 4512わかもと

4716オラクル 4924Drシールズ 5122オカモト 

6272レオン 6287サトー6707サンケン電 

6724エプソン 6745ホーチキ 7220武蔵精密 

7282豊田合成7987ナカバヤシ 8068菱洋エレク 

8114デサント 8238伊勢丹 9430NEC

9470学研

この銘柄を参考に投資・売買することは否定しませんが、利益を保証するものではありませんので、自己責任でお願いしますね。

------------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式相場における景気変動の波!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 調整局面か?上昇シグナルを見逃すな!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株価変動の重い軽いと発行済み株式数との深い関係:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式投資法 長期型か短期型か:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44778314
この記事へのトラックバック
逆説の日本史〈9〉戦国野望編 (小学館文庫)
「逆説シリーズ」第九作。琉球論、鉄砲伝来、倭寇論を挟んで待望の戦国時代に入る。冒頭の琉球の紹介は倭寇論への布石だと思うし、それなりに新鮮だったが、東アジアの海洋交通の要衝としての琉球をもっと論じても良..
ブログ名ほなみのブログ


×

