株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

株の上げ下げに一喜一憂、日本人は幸せだ!

北朝鮮からの脱北者と見られる4人が青森県深浦町の漁港に漂着しました。

この親子4人は、小型船で北朝鮮を脱出、県警の調べに対し「万景峰号が行き来する日本の新潟を目指した」と話しているようです。

また「北朝鮮には人権がない」とも供述していて、その悲惨な生活が感じられます。

テレビで脱出に使ったボートを見ましたが、私たちがよく湖なんかで乗る手漕ぎのボートくらいの大きさです。その船にエンジンと呼べないようなちっぽけなエンジンが付いていました。

毒薬を所持して、万が一つかまったときには自殺することも考えていたようです。

私たち日本人は、なんて幸せな環境の中にいるのだろうと、改めて思いました。


さて、本日の推奨銘柄です。


短期の調整を終了し、大変に「煮詰まり感がある」銘柄です。

この推奨銘柄を参考に、投資・売買することは否定しませんが、利益を保証するものではありませんので、自己責任でお願いしますね。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資化の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

1808長谷工、 1861熊谷組、 

2317システムプロ、 4022ラサ工、 

4047関電化、 4689ヤフー、 

5208有沢製作所、 5406神戸鋼、 

5476高周波、 5809タツタ電線、 

6644大崎電気、 6708エプソントヨコム

6921東光電、 7739キャノン電子、 

7960パラマウントベッド、 8236丸善、

8595ジャフコ、 8613丸三証、 

9069センコー、 9633テアトル、



------------------------------


主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

有沢製作所略称 = 郵便番号 = 〒943-8610本社所在地 = 新潟県上越市南本町1-5-5電話番号 = 025-524-7101設立 = 1949年7月1日業種 = 化学事業内容 = エレクトロ..
ブログ名新潟・長野の企業


×

