株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

短期推奨銘柄 5月11日編

一定のある条件で検索・スクリーニングした銘柄です。

短期で運用を意図していますので、中長期での運用には向いていません。

もちろん利益を保証するものではありませんので、あしからず。

タイミングとしては、短期の調整を終了し、非常に「煮詰まり感がある」銘柄です。

この、銘柄を参考に、投資・売買することはかまいませんが、あくまでも自己責任でお願いします。

ファンダメンタル分析は、各個人で調べ、テクニカル等の売買タイミングもしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。


2899永谷園、 3865北越製紙、 
3880大王製紙、 4711東急コミュニティー
6759NECトーキン、 6981村田製、 
7305新家工、 8155三益半導体
8214アオキインター、 9511沖縄電力、 
6826本田通信、 2744ウインインタ
7618ピーシーデポ、 9880イノテック

----------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 急騰銘柄の条件を把握しておこう!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 思いのほか大きな利益が実現する銘柄を簡単に探す方法:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- ■急騰銘柄のパターン研究 :株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 個人投資家好みの銘柄に物色の流れ!今後に期待も!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。