株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

急騰銘柄情報?本物ですか?

急騰銘柄情報なるものが、インターネット上で氾濫しています。
この急騰銘柄情報の中で本当に儲かる銘柄、急騰銘柄情報というのは存在するのでしょうか?

投資家の皆さんは、個別の急騰銘柄情報に振り回されたりましていませんよね?

急騰銘柄情報を手に入れた、と喜んでみても、その挙句に「ガセ情報を掴んだ」経験はありませんか?

急騰銘柄情報で本当に儲けるために必要なことは・・・。

投資家の皆さんが、インターネット上の急騰銘柄情報に対して信頼を寄せていたり、情報に頼りきってネット上の情報を探しているのであれば、気を付けなければならない事があります。

結論から言えば、どんな良い銘柄でも上がれば下がるし、下がれば上がるということです。

「当たり前なことを言うな」と言われそうですが、売買している当事者は案外この単純な「当たり前」の事を忘れているのです。

その結果、ネット上の急騰銘柄情報の高い所に飛びついて、気がついて見れば「はしご」を外されて「奈落の底」なんてことがよくあるのです。

しかし、冷静に考えてみれば、急騰した訳ですから「急騰銘柄情報」には違いがないわけです。

情報は「鮮度」が問題です。「仕手筋」の多くは、安い値段で「種玉」を仕込み終わってから少しづつ情報を流しはじめるわけですから、多くの投資家に知れ渡り値が大きく跳び始めた時は、もう相当加熱している状態なのです。

このような状態を作りださなければ、仕込んだ「玉」を高値で売り逃げることはできないからなのは当然です。

そこで、投資家の皆さんが儲けるためには、「仕手筋」が仕込んでいる銘柄を彼等と一緒に仕込める情報、つまり、鮮度の高い情報をつかむか、初動段階を「分析」して仕込むかのどちらかしか大きく儲ける方法はありません。

だからといって、「仕手筋」が仕込んでいる最中の情報を漏らすわけがありませんから、必然的にネット上の情報は、鮮度のよくない「提灯をつける」ための情報ということになります。

投資家の皆さんが取るべき道は唯一つ、「急騰パターン」の分析と高くなる前に買うための「売買タイミング」の分析です。

そんなことできるの?とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、ずばり「できます」。

一度以下の「株ぞう」の情報を、投資家の皆さんも研究してみてください。

-----------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- ■急騰銘柄のパターン研究 :株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 急騰銘柄の条件を把握しておこう!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 短期急騰銘柄の情報に惑わされるな!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 思いのほか大きな利益が実現する銘柄を簡単に探す方法:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 外人が好む銘柄を貴方の買い候補銘柄にスクリーニングしておこう!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ


この記事へのコメント
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links288.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
為替ナビ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
銘柄 情報で大当たり!
下げたんやのは、双葉電子工業(株) -2.14%小倉クラッチ(株) -2.08%(株)ニフコ -1.68%(株)岡村製作所 -1.05%武田薬品工業(株) -1.00%(株)オンワード樫山 ..
ブログ名イイ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。