株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

強烈な買いサインか!

日経平均の20日の動きは強烈な買いを示現しました。

14日に243円のマドを空けて2番底を探りにいった日経平均でしたが、20日の値動きは、反対に上マドをあけて14日のマドを埋めました。

ただ、終値ベースでは、実体では完全にマドを埋めてはいませんが、上髭で十分マド埋め完了です。

今後は、12日のザラバ高値17325円を抜けてくることが完全上昇トレンド入りの証になります。


さて、2月までの上昇相場でも、以下のような悩みを持っている方はいませんか?

『いままで、一時的な大幅調整はあったが、平均すれば一貫して上昇してきた相場なのに、全然儲かっていない。
特に、主力の銘柄を主体に買っていれば良かったのに、値動きの良さに誘われて、新興市場を手がけて真綿で首を絞められるように、一貫して下げ続け、今では買値の三分の一になってしまった。』

多くの投資家が陥りやすい失敗を誘う「ブラックホール」は、いたるところに穴を開けて、投資家の皆さんを待ち受けています!注意してことに臨みたいものです。

株式投資で利益を上手く上げられない、という方は、たいてい自分独自の希望的観測で株を売買しているとか、ネット上にあるただの情報に翻弄されていたか、ということが多いようで・・・。

皆さんも今後の相場の流れに上手く乗って儲けられると良いですね!

---------------------------
主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
超短期投資分析表作成マニュアル

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36555123
この記事へのトラックバック
笑える経済
マネックス証券 「あなたの投資生活を、もっと豊かに。」
ブログ名笑える経済はじめました【よしもと笑券】

買いサイン
11/29 3521(東1)エコナック のテクニカル分析 3521(東1)エコナック こんばんは。 日経平均は上にブレイクしてきました。 昨日、ブレイクした方向に動きが出る可能性がある..
ブログ名推奨銘柄 更新日記


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。