株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

相場の強さを再確認!16244円を抜ければ17000円へのスタート!

このところの新高値銘柄を見ていらっしゃる方は、ある一定の傾向があることに、お気づきと思いますが、このブログをご覧いただいていらっしゃる方には時々相場の見方・目の付け所、等、で言及しているところです。

先週末の8月31日に新高値をつけた銘柄は:
山パン、テルモ、東芝セラミ、東電、東ガス、空港ビル 等

9月1日の新高値銘柄は:
カゴメ、日本曹達、東芝セラミ、アシックス、住友不動産等 

となっています。また8月29日にはザラバですが、新日鉄が実に15年ぶりに500円を超えてきたことをお伝えいたしました。

現在、為替は117円前後とひところに比べれば円安となっており、本来理論的にいうならば、ハイテクや自動車などの輸出関連がこの新高値銘柄を構成してもおかしくないにもかかわらず、一部のハイテクを除いて内需関連株が大きなウエートを占めていることに気付かれると思います。

「相場は相場に聞け」と申しますが、理屈どおり動かないのが相場です。現実の流れを注視して戦略をたてましょう。

今週の「超短期分析シミュレーション」は先週に引き続き「ノーリツ」の買いシグナル示現後の動きを検証しております。

今週の分析シミュレーションは・・・
   ↓↓
http://tinyurl.com/n69wl

使った分析表は・・・
   ↓↓
超短期投資分析表作成マニュアル

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
信じられないような方法で、いとも簡単に多額のお金を儲ける!
莫大なお金、とまではいきませんが、この情報は技能や経験は一切必要ありませんし、文章などを一切考えることもなく、短時間で最大30万円強のお金が手に入る方法が書いてあります。 <a href="http://blog.livedoor.jp/detox_monkey/archives/50015924.html" target="_blank">[Weekly Mag2 ..</a>
ブログ名実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。