株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

買うタイミングを間違えないようにしましょう!市場は予定どおりの値動きです

先週末の東京市場は、一時200円以上も下げる場面がありました。

あの流れですと前日の491円高も水の泡になってしまうのではないかと肝を冷やす方もおられたと思います。

しかしながら、相場はだいぶ打たれ強くなっていますね。

一時であれば、23日の流れではスパイラル的に売り込まれるところでしたが、相場は腰の強さを十分に確認できうる値動きとなり、特に後場途中からは大きく買い戻され日経ベースでは11円安という結果となりました。

今週は、28日29日に米FOMCがありますが、継続利上げはここの下げで折込済みです。
問題は、8月にも継続利上げがあるか?ということになります。
たとえあったとしても8月で打ち止めのアナウンスメントが表明されるかが焦点ですね。

最近のアメリカの消費者物価の動きは、コアの部分でインフレを思わせる指標が現れていますが、一時の不動産投資が下降してきており、FRBのバーナンキ氏の舵取りは非常に難しい局面となっています。

今週は、上記の内容から29日ころまでは動き辛いところですが、8月で金利打ち止めとなれば株価はアク抜け暴騰となる可能性もあるのではないでしょうか。

それまでは、個別銘柄の一本釣りといきましょう。

今週の「分析シュミレーション」は前週の2銘柄のその後を追跡しましたが
面白い結果となっていますよ。

今週のシュミレーションは・・・
  ↓↓
http://tinyurl.com/obaem

もちろんソフトは下記を使っています。
  ↓↓
「超短期分析表」を持っている方は、そんな銘柄を、分析にかけて「売買タイミング」を計ってくださいね!
             ↓
超短期投資分析表作成マニュアル
 
デイトレで勝つのは難しいのでしょうか?
その答えはここにあります。
「デイトレ分析表作成マニュアル」


株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。