株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

日記

連休明けは国際優良株中心に堅調に推移か!

5月2日の東京市場はキヤノンが9000円に乗せ上場来高値を更新しましたが、物色の流れが国際優良株のホンダ、トヨタ、ブリヂストン、ファナック、ソニー、リコーといった主力株に向かい軒並み堅調な動きをみせていました。

連休明けの市場も、NYの強さをうけて高く始まる可能性が予測できます。

更に、シカゴ日経225は17340円で大証日経先物より220円高く引けておりますのでここはむしろ寄り付きが大幅高で始まるようであれば高値飛びつき買いには十分注意して望みましょう。

さて毎週月曜日は、超短期投資分析のシュミレーションをご紹介しています。

今週は、前回の2銘柄のその後の推移と今後の動きを分析グラフから判定するテクニックを、前回のグラフと比較しながら説明を施しました。

一見に値する内容となっております。

ド素人でもできる!稼ぐ儲ける株式投資mainに戻る


★今週のシュミレーションはこれだ!
  ↓↓
http://tinyurl.com/g3p4a

★使ったソフトは。。。
  ↓↓
超短期投資分析表作成マニュアル



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
野村 ネット証券「価格破壊」
野村 ネット証券「価格破壊」 証券大手の野村ホールディングスは8日、インターネット専用の証券業務に業界最安値の水準の手数料で参入する、と発表した。野村が価格破壊競争に拍車をかけ、業界再編の引き落き金..
ブログ名ブログ!新聞でお知らせ

昇給よりも株式投資 複職時代
昇給よりも株式投資 複職時代 事務機器メーカーの法人営業担当Kさん(27)は、昇給辞令を受け取ると、来年度の月給額を即座にチェックした。 課長が「会社はキミを高く評価しているから」と、表情をうかが..
ブログ名ブログ!新聞でお知らせ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。