株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

小幅高も意義のある引け!特集、誰もが気づかない上昇シグナル!

昨日の東京市場は、ニューヨークの堅調な流れとシカゴ日経225先物の上昇、更に外資系証券の寄り付き前注文状況が5日ぶりに買い越しとなったことを受けて寄り付きから堅調に推移しました。

しかし、日米の主力企業の決算発表を控え、模様見気分から徐々に値を消し一時121円ほど高かった日経平均も大引けでは59円高と3日続けて小幅高でした。

チャートは陰線とはいえ昨日のプラス引けは意義のあるものです。と申しますのも、21日高値から一昨日の高値を結んだ線が超短期の上値抵抗線でしたが、昨日の引けで目出度く抵抗線抜けとなっています。

今後7日と21日を結んだ最上位抵抗線を抜けてほしいところです。ただ一つの心配はいつものごとく押した時、25日の安値16787円を下回らないことを願っています。

さて、今日は前からチャートをチェックしていて気になっていた確率の高い上昇パターンをご紹介します。

これは、ボリュームレシオにも関係してくるのですが、一日の出来高を見ていてチェックすればいいだけの簡単な見方をご紹介します。

とりあえずどんな銘柄でも構いませんが、ある程度日々の出来高が出来る銘柄の方が判定しやすいと思います。
では、チャートを見てください。

3・4日調整して下がり気味のチャートの足をさがしてください。
そして、ある程度調整したところで、前日の出来高よりその日の出来高が細っているにもかかわらず、株価は陽線をつけて前日よりも高く引けているばあい、相当の確立で翌日上値を取ってくる場合が多いです。

100%ではありませんが、かなりいい線いっているとおもいます。

「超短期分析表」を使用されている方は分析にかけて「買いシグナル」が示現していれば積極買いです。

今日は、ちょっとした気付きをご紹介いたしました。

------------------------------------

買い、売りシグナルが出現すれば・・・
買い、売りで簡単に稼げます。
   ↓↓
超短期投資分析表作成マニュアル

上記購入で「稼ぐデイトレテクニカルマニュアル」
25,800円を無料でお付けします。
この特典は、4月30日までで終了です。。。

さらに、下記も無料で受講できます。
  ↓↓
ゼロから始める稼ぐ株式投資家養成講座





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
東証の新システム 容量は10倍以上処理速度100倍に
東証の新システム 容量は10倍以上処理速度100倍に 東京証券取引所の西室泰三社長兼会長は、21日、09年に稼動予定の新システムの能力は、容量を現システムの10倍以上、処理速度を10から100倍にす..
ブログ名ブログ!新聞でお知らせ

昇給よりも株式投資 複職時代
昇給よりも株式投資 複職時代 事務機器メーカーの法人営業担当Kさん(27)は、昇給辞令を受け取ると、来年度の月給額を即座にチェックした。 課長が「会社はキミを高く評価しているから」と、表情をうかが..
ブログ名ブログ!新聞でお知らせ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。