株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

今日もバンバンいきましょう!テクニカルは下降バイアス継続!日経平均はかろうじてプラス!

昨日の東京株式市場は、前日のニューヨーク市場が貿易赤字の減少を好感して上昇したことと、このところ3日連続で下げたことで頃合いを見計らった買いが入り日経平均ベースで70円ほど高く寄り付きました。

しかし、買い一巡後は値を消す銘柄が多く、前場途中で一時はマイナスに突っ込むなど方向感の定まらない動きで、後場は反対に140円ほどプラスに買い上げられはしたものの、買いが続かず終わってみれば小幅高の36円高でひけました。

値動きを観察している方は、直感的に感じられたと思いますが、買い上げる勢いが継続しない値動きの弱を指摘する声もありました。

昨日のブログでも言及しておきましたが、未だリバウンドの域を脱していない動きが裏づけられた格好です。

不思議なもので、テクニカル分析で下降バイアスが示現すると、完全上昇バイアスのサインが示現するまでは、たとえ買われても最終的には売りに押されて値を消す場合が多く、調整が行き着くところまで行かないと、反転上昇とはなりません。

一目均衡表などを勉強された方は、値幅整理の他に日柄整理も大きく株価変動のメカニズムに影響を与えていることを理解していらっしゃるとおもいますが、弊社独自の「分析表」でも、反転攻勢にはもうすこし時間が欲しいところです。

それでも、相場が強い時は時間を無視して高値をとってくるものですが、もうしばらくは調整傾向が続きそうです。

今日のところは、業績好調を発表したソニーが気を吐いていますが、いつまで続きましょうか?
できれば相場の牽引役になってほしいところです。

上昇転換する時は、一気に上値をとって来ますので気持ちだけは油断のないように!

次のチャンスに賭けましょう!

----------------------------------

売買タイミングを把握したい人はいませんか?
   ↓↓
超短期投資分析表作成マニュアル

どうすればデイトレードで稼げるのでしょうか?
↓↓
稼ぐデイトレテクニカルマニュアル



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
デイトレードセミナー
デイトレードセミナーについて
ブログ名トラックバック歓迎 株レモン

カンや情報に左右されることなく株投資の利益を確実にアップさせる方法
ただ今、キャンペーン実施中です!(〜4/30迄)お買い上げの方に25,800円相当の粗品を無料進呈中!是非ご訪問下さい。
ブログ名株投資で資産を増やそう!

誰でもできる音速デイトレード術とは?
毎朝30分の株式投資で毎月50万円稼ぐ!銘柄選びから売買のタイミングまで、効率よく儲けることができる秘策を伝授します。
ブログ名誰でもできる音速デイトレード術

今週もガンガンいきましょう!長期金利の上昇が顕著!今後の動きには要注意!
ここのところ、長期金利の指標となる「長期国債利回り」が「日銀の量的緩和解除」以来顕著な上昇を示しています。 今年3月初旬、日銀が「量的緩和解除」を実施する前の長期金利は、1.60%から1.65%の間..
ブログ名ド素人でもできる!稼ぐ儲ける株式投資

外資系証券の売買に注目していきたい・・
デ昨日の暴落から一転今日は暴騰・・・ 何かしっくりこないな・・・・ 17,500にはすんなり通さないぜぃε- (´ー`*) フッ って感じがムンムンくる日経ですね・・・ 原油高、暴落レ..
ブログ名デイトレード  初心者

毎朝30分のデイトレで毎月50万円の利益
時間のない方でも毎朝30分のトレードで大丈夫。銘柄選びは前日10分のチェックでOK。最高の効率で利益を出せる、デイトレを超えた「音速トレード」。
ブログ名音速トレード研究会


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。