株式投資で稼ぐ儲ける!
株式投資で稼ぐ儲ける!

株式投資

年金問題は、株式投資にまで大きな影響が…

国会は、年金問題で紛糾していますね。

自分の掛けた年金がどっかいっちゃうなんて、社会保険庁って(つまりは国って)何を考えているんでしょう。

普通の会社だったらこんなずさんな管理しろっていってもできないですよ。

この夏の選挙は、なんか大きな変化がありそうな予感ですね。


さて今日の注目銘柄です。

最短2・3日〜長くて1ヶ月を意識してスクリ−ニングしています。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資家の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

利益を保証するものではありませんので、売買は、自己責任でお願いしますね。

2267ヤクルト、 2874ヨコレイ、 

4186東京応化工、 4312サイバネット、 

4549栄研化学、 4989イハラ、 

5334特殊陶、 5771三菱伸銅、 

6754アンリツ、 6788日本トリム、 

6924岩崎電気、 6999KOA、

7558トーメン、 7745A&D、 

8020兼松、 8038東都水産、 

9616共立メンテ、

------------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

株式投資

松岡農水大臣が自殺、日本経済への影響は?

松岡農水大臣が自殺してしまいましたね。

光熱水費問題や緑資源機構等の政治と金の問題など、いろいろとあったようですが、死を選ばずとも…。

東京株式市場への影響はどうなんでしょうか?

いずれにせよ、我々国民が、年金問題も含め、今いろいろと疑問の思うことを解決してくれる政党はどこか、ということをじっくりと見定め、参院選に臨まなければなりません。


さて今日の短期推奨銘柄です。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングは、各投資化の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。


最短2・3日〜長くて1ヶ月を意識しています。

利益を保証するものではありませんので、売買は自己責任でお願いしますね。


1334マルハ、 1766東建コーポ、 

1945東京エネシス、 2001日本粉、

2536メルシャン、 4186東京応化工、 

4756カルチャ・コンビニ、 5464モリ工、

5476高周波、 5482愛知鋼、 

7013石川島、 7245大同メタル、

7445ライトオン、 8061西華産業、 

8883ゼファー、 9448インボイス、

9601松竹、 9934因幡電機、 

5727東邦チタニウム、6418日本金銭機械、

------------------------------


主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 東京株式市場は上昇トレンドか?:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 東京市場のテクニカル的注目点! :株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 東京市場とNY市場の規模は?:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 北朝鮮!6カ国協議復帰表明!相場は好感して買い先行か!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

株式投資

システムパンク!怖い世の中です。

昨日は、全日空の国内便のコンピューターシステムに障害が発生して、各空港で搭乗手続きなどが出来なくなり、羽田空港発着便を中心に全国で欠航や遅れが相次いだらしいですね。

システムは午後3時半に復旧したようですが、ダイヤの乱れは終日続き、計130便が欠航したそうです。
到着が1時間以上遅れた便も306便に上り、6万9300人に影響が出ました。

障害が起きたのは、予約と搭乗手続き、手荷物預かりを管理しているシステムのようです。

先日のTOTOビッグのときも、お客さんが殺到してシステムがパンクしましたね。

現在普通のことが、実はコンピュータシステムに依存している訳ですから、そのコンピューターに不具合があれば…、恐ろしいですね。


では本日の短期推奨銘柄です。

ある条件で検索・スクリーニングした銘柄です。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資化の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

最短2・3日〜長くて1ヶ月を意識しています。

利益を保証するものではありませんので、売買は、自己責任でお願いします。

1916日成ビルド、 1946トーエネック、 

1951協和エクシオ、 2678アスクル、

3730マクロミル、 4310ドリームインキュ、 

6419マースエンジ、 6506安川電、

6701NEC、 6816アルパイン、 

6817スミダ、 6845山武、 

7262ダイハツ、7280ミツバ、 

7420佐鳥電機、 8868アーバンコーポ、 

9697カプコン、



主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式投資の銘柄選択:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 急騰銘柄を一本釣りで掘り当てよう!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 好ROB銘柄を発掘しよう!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 思いのほか大きな利益が実現する銘柄を簡単に探す方法:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

株式投資

短期銘柄好調です!

先日の新聞報道に、次のようなものがありました。

「都市部などで人材不足が深刻化している介護福祉士の国家資格を持つ人の約4割が、実際には福祉の仕事に就かずにいることが厚生労働省の調査で分かった」

結局は、大変な重労働にもかかわらず、待遇があまりにも低いので、特別養護老人ホーム等への就職はしない、ということです。

私はこの件などが、今の日本経済を最も端的に表しているような気がするのですが…。

なるべく正社員ではなく、パートや派遣でまかなう。下請けにきつい値段でやらせる。そんなことで、一流企業だけが好景気、という時代です。

ある意味あのバブルの時代よりも危ういような気がするのは、私だけでしょうか?

株価への影響がないことを祈ります。


さて、今日の短期推奨銘柄です!

最短2・3日〜長くて1ヶ月を意識しています。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも各投資化の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと、最大限有益な情報となるかと思います。

2002日清製粉、 2292SFO、 

3526芦森工、 3882紀州紙、 

4321ケネディクス、 4912ライオン、 

5013ユシロ、 5208有沢制作所、

5345日本セラテック、 5741古河スカイ、 

5771三菱伸銅、 6507神鋼電機、

6717富士通アクセス、 6973協栄産業、 

7873アーク、 8029ルック、

8160木曽路、 8236丸善、 

8833東宝不動産、 9123太平洋海運、

9305ヤマタネ、 9609ベンチャーリンク、 

9956バロー、

利益を保証するものではありませんので、売買は、あくまでも自己責任でお願いします。


主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

株式投資

出遅れ銘柄で儲ける!

先日話題となった<toto>BIGの1等、7口の販売場所が発表されたそうです。

何といっても、1等当選金5億6313万2913円ですからね。
土曜日に全部当たってた人は、日曜日に頭をめぐらせ、さぞかし眠れなかったでしょう。

▽奈良県大和郡山市田中町のショッピングセンター「アピタ 大和郡山店」
▽広島県福山市新市町の書店「啓文社 新市店」
▽松山市清水町のスポーツ用品店「サッカープロショップいわさき」
▽東京都葛飾区新小岩の宝くじ販売店「新小岩ウイナーズショップ」
▽千葉県柏市名戸ケ谷の書店「文教堂 新柏店」
▽車用品販売店の「イエローハット」2店。(イエローハットは防犯上の理由などで、店舗名を明らかにしていない。)

イエローハットって、自社店舗のほとんどで取り扱っていて、全国のtoto売り場の3分の一くらいを占めているんですね。

今回の大騒動は、「イエローハット」の株価へは、影響があるんでしょうか?

葛飾のショップの社長さんが「totoあんまり売れないんで、今年一杯で取り扱いやめようと思ってんだけど…」といっていたのが印象的でした。



さて、今日は出遅れ銘柄をピックアップしてみました。

最短2・3日〜長くて1ヶ月を意識しています。

ファンダメンタル分析及びテクニカル等の売買タイミングも、各投資家の皆さん個人でしっかり分析して頂きますと最大限有益な情報となるかと思います。

2678アスクル、 3202大東紡、 

3715ドワンゴ、 4312サイバネット、

5334特殊陶、 6326クボタ、 

6462リケン、 6473ジェイテクト、

6801東光、 6803ティアック、 

7224新明和、 7463アドヴァン、

7494コナカ、 7757サンキョー、 

7762シチズン、 9603HIS、

9682DTS、 9766コナミ、 

9883富士エレクトロ、

利益を保証するものではありません。売買は、自己責任でお願いします。
------------------------------

主観や感覚的に株式投資をするのではなく、
誰でも簡単に『買いポイント、売りポイント』が判断できる
投資法があったらいいと思いませんか?
↓↓
汎用株価分析ソフト『株ぞう』

株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。mainに戻る

【関連エントリー】

- 短期急騰銘柄の情報に惑わされるな!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 短期推奨銘柄 5月10日編:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 株式投資法 長期型か短期型か:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 短期銘柄選択のお手伝いです!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

- 明日の米FOMCの結果が気になるところ!短期調整局面に注意!:株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

×

